※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母、私の入院中(出産のため)食べたことない蕎麦娘にあげてました。…

義母、私の入院中(出産のため)食べたことない蕎麦娘にあげてました。
散々アレルギー系や甘い物はあげるなって言ってるのに。。

まぁ夕飯前にいちごあげたり電話で「ケーキ食べる?」って言ってるの聞こえたから好き勝手させてるんだろうな。

あれだけ説明しても私が娘用に持っていったお菓子なんかあげてないんだろうな。

あームカつく。

子供みてもらってかなり性格悪い事を言ってますが、ガルガル期、ここでしか吐けないので書かせてもらいました。

娘の母親ぶってる義母無理ー!

コメント

はじめてのママリ🔰

蕎麦は怖いですね💦
もしアレルギーあったら大変😱
孫とはいえ自身の子でも無いし、普段から一緒に暮らしてて子供のことよく知ってるとかでもないだろうに、好き勝手するのやめて欲しいですよね、、、。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応、蕎麦はあげてないって言ってるんですけどね。
    基本、人の話し聞かないで同じ事何回も聞いてきます。
    こんにゃくゼリーもよくあげていいか聞かれるので絶対辞めて下さいって言うけど、すぐこんにゃくゼリーはあげていいの?って聞いてきます😅

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにゃくゼリーとかよくニュースになってたし聞かなくても分かりそうなもんですけどね💦そしてなぜあえてのこんにゃくゼリー😅普通のゼリー色々売ってるのに💦
    義母さんあえて注意必要なものばっかりで意味不明ですね、、、

• 3月23日
いーいー

甘い物はもうしょうがないにしてもアレルゲンの物あげるって考えが浅はかすぎて怖い。
もしアレルギー出た時どう対処するつもりなんだか。
私なら電話かけて怒ります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    無知なのかこんにゃくゼリーもよくあげたがります。こんにゃくゼリーなんて幼児の死亡事故何件か発生してて騒がれたのに何回もあげていいか聞いてきます。。
    祖母が面倒みてるときの孫の死亡事故多いですよね。
    一応、旦那に言って旦那も義母に言ってくれたようです。

• 3月23日
ゆめ

私の目の前で、濃いめのカルピス上げたときは、開いた口が塞がらない状態でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    うわぁ。。
    まだ一歳の子にジュースもあげない親多いのに濃いめのカルピスなんて😅
    私もボーゼンとしちゃいそうです😣

• 3月23日
なつ

普段できないから、ここぞとばかり上げたい気持ちは、わかるとしても
お蕎麦とかアレルゲンの可能性がある物を、あげるとか…
アレルギーを、甘く見てますよね。昔の人って。

今は、娘さんも頑張っている事だし、甘々に過ごしているのは仕方ないかもしれないけど、義母が育てるのじゃないのだから、母親の言う事聞いて欲しいですよね。