※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんの旦那さんは自力で起きますか?それとも、皆さんが起こしてあげて…

皆さんの旦那さんは自力で起きますか?
それとも、皆さんが起こしてあげていますか?

うちの夫は全然起きなくていつも遅刻ぎりぎりです。
引越して仕事場から家が近くなったら、余計に寝坊するようになって、毎日ストレスです。
しかも夜遅くまで起きてる理由が、ゲームとか動画で、だったら早く寝られるでしょって思います。
小さい子供ですら、ちゃんと幼稚園に間に合うように起きてるのに情けないです😔

コメント

ゆー

自分で起きてます!

ママ

自力で起きています!
うちは逆に、起きるのが早すぎて嫌だなと思ってしまいます笑

ママリ

朝は自力ですね。
夕方や夜に起きて仕事を行く時は、起こしてます。

クソ忙しい朝に夫の子守りまでしてられませんよー👍

ぼっち

今まで起こしていましたが、遅刻しかけると人のせいにしてくるので、2人目産まれてからは自分で起きるようにしてください、遅刻しようがしりません。と言って一切起こさなくなると、自分でアラームかけて起きるように最近なりました!

はじめてのママリ🔰

自分で起きますけど、めちゃくちゃ目覚ましうるさいです😓

はるママ🔰

自分で起きますよ。
今朝も起きたら出勤後でいませんでした😅←寝坊

deleted user

自分の趣味の釣りに出かけるときは
確実に起きます🤣

仕事の日はアラームかけないです😇
起こしてもらう気満々で😇
子どもたちと私が起きる時点で
半分くらい目が覚めるようなので
布団剥がすくらいはします😂

deleted user

自力で起きてます
アラームたくさん掛けて😅

Lisa

自力で起きてます!
アラームを3つくらいかけてます笑
遅刻しそうなときだけ起こしてます🫤

はじめてのママリ🔰

まとめての返事で失礼します。
ありがとうございました😊