※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
子育て・グッズ

土曜日から発熱し、ウイルス性症状で突発性発疹と診断。赤ちゃんが不機嫌で、お母さんも辛い。早く機嫌が治ることを願っています。

土曜日からの発熱、昨日診察してもらい、
コロナ、アデノ陰性
血液検査の結果ウイルス性の症状。
たぶん、突発性発疹と診断されました。
お昼には熱が下がり、夕方からポツポツと発疹が。

夕方から夜寝る前までは保育園から帰ってきたお姉ちゃんがいてご機嫌でした。
20時就寝。
23時頃からグズグズ。
夜中3時グズグズ。
下痢のためオムツを変える。
落ち着きいたものの
今日はお昼すぎから不機嫌MAX!!


今までにないくらい機嫌が悪く調べると
突発性発疹で不機嫌。。

なるほど…と同時に9ヶ月手前の赤ちゃん。
もう何をしても不機嫌。不機嫌。。不機嫌!!


土曜日からの発熱で私もあまり寝れておらず辛い。
早く機嫌治ってくれないかな。。
ちょっと泣き方も尋常ではなく…しんどい。。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは2回やって幸い2日位よくぐずってるなーで終わりましたが、、別名不機嫌病なので😭
よく聞くのは1週間位たてば落ち着いてくるとは聞きますね。