※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃやん
妊娠・出産

左子宮の痛みで心配です。19週目で病院が休みなので、別の病院に行くべきでしょうか?

今日の朝7時に左子宮の痛みで目が覚めました。
寝たら治ると思ったのですが先ほど起きてもまだ痛いままで、痛みで動けません。

19週目です、行きつけの病院がお休みで治らなければ別の病院に行こうかと思ってます。

今日いきなり、痛くなったので心配で不安です。別の病院に行くのは抵抗あるのですが、赤ちゃんに万が一があったら嫌です、病院行ったほうがいいでしょうか??

コメント

スヌーピー

行ったほうがいいです(*_*)

  • ちぃやん

    ちぃやん

    ですよね(´;ω;`)いってきます!

    • 11月9日
deleted user

行きつけの病院の緊急連絡先がなくて全然連絡が取れないなら、違う産婦人科でもいいと思いますよ!一旦電話してから事情話して受診してもいいと思いますし。
お大事にしてくださいね!

  • ちぃやん

    ちぃやん

    はい!家から近い違う病院にいくことにします!

    • 11月9日
ぴーちゃん

左側だけとなると、腸か卵巣かな?と思いました💦
子宮は割と真ん中にあります!
痛みが強いなら、早めに受診された方が安心ですよ!

  • ちぃやん

    ちぃやん

    もうずっと痛いです( .. )( .. )
    すぐ治ると思ってたんですけど心配なのでいってきます!

    • 11月9日
キティ

緊急の時は休みでも見てくれませんか?(汗)
見てくれない病院もあるんですか?初耳です!
それなら、別の病院に早く行ったほうがいいですよー!!

  • ちぃやん

    ちぃやん

    私もそこらへん分からないんですけど家から近い病院に、いくことにします( .. )

    • 11月9日