※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめ母
家族・旦那

41週1日になる初産婦です。子宮もやっと下がってきて、お腹のハリも強く…

41週1日になる初産婦です。
子宮もやっと下がってきて、お腹のハリも強くなってきて、もうすぐ赤ちゃんに会えるのかなと思ってます。

質問は、里帰り中の夫の風俗利用について、許すことができるかです。

今、夫は出張中ですが、昨日電話中にドアをノックする音がして、急に電話を切ろうとしたので、「女の子呼んだんじゃないの?」と言ったら、アワアワして電話を切られました。
ホテルは私が予約しましたが、最初の夫の希望がデリヘルが呼びやすいホテルでした。
確定では無いですが、今日は午後から、里帰り先に寄る予定なのに、最近うるさいくらいあった体調を聞く電話もありません。かなりの確率でクロだと思います。

立会い出産も希望してましたが、
なんだか気分が落ち込みぎみです。

まずは、そんなこと置いといて、
元気な赤ちゃん産むことが大事ですよね!

普段は自分が淡白なので、
バレないように風俗行ってもいいよと言ってたのですが…、実際にこんなに出産間際にされるとちょっと…。考えまとまりません。

長文失礼しました。

コメント

みんた

私は浮気じゃなく体だけやしいいかなと思っています。
お金をちゃんと払って向こうも仕事で来ているので、逆にずっと我慢させてても悪いかなと思っています。
今のところ主人にそんな気配はないですが
気持ちが浮つく浮気より全然マシだなーと思います(´・_・`)

• こめ母

こめ母

私も妊娠前はそう思ってたんですが…。
    妊娠中の浮気が原因で、離婚って良く聞くよねって話を夫ともしていて、私が結構つわり酷くて、よだれ悪阻も現在も継続中だったりなので、まぁ普通に浮気したら、離婚するかもねぇという話をしてたんです。

あと何時間かで、旦那が出張帰りに会いにくるので、知らないフリしてられるかなと考えてます。

• 11月9日

デリヘルが呼びやすいホテルにして!と言われたんですか?!?!本気で??( ˘-˘ )

• こめ母

こめ母

すみません。書き方悪かったです。宿泊先は目的地に一番近いところをずっと勧めてたのですが、飲み屋が少ないとかの理由をつけて、ちょっと離れた街中を希望しており、ホテル指定がありました。たまたま、お高いダブルの部屋しか空いていなかったので、とらずに他のビジネスホテルを予約しました。
    夕べのことがあったので、デリヘル、呼びやすいホテル、その地名を検索したら、口コミサイトみたいので、一番に出てきたのが、夫が最初に希望したホテルでした。

• 11月9日

退会ユーザー

そうだったのですね(;_;)
    バレないようになら、って言っていたとしても
    そんなあからさまな態度にだされたらちょっと、、、ですよね⤵︎
    いつ陣痛くるか分からないし😯
    それか、バレないようにって言ってあるなら逆に
    バレちゃってるんですけど!!って
    私だったら言います!笑

• 11月9日
  • こめ母

こめ母

ありがとうございます。
    とりあえず出産後に、
    言ってみようかな?!

• 11月9日

退会ユーザー

喧嘩にならない程度に
    ゆるーい雰囲気で(*^^*)🎵
    お産がんばってください♥️!!

• 11月9日
めぐ

臨月、出産間近という時期の問題はありますが…
バレないように行っていい
と言っている手前
風俗に対して文句はあんまり言えないのではと思います。

この時期はあんまり行ってほしくないなど
早めに条件等言っておくとよかったかもしれませんね。
でも確実に利用したかはまだ不明ですし、(確実に黒とは言っていましたが事実不明のため)
今はお腹のお子さんの事に集中された方がいいかもしれませんよ。
ストレスに感じてしまうとお産にも響きますから!!

• こめ母

こめ母

ありがとうございます。

仕方ないかな…、けど、もし里帰り中に自宅にデリヘル呼んでたら、許せないかな…といろいろ考えちゃいました。

とりあえず、出産してから、
    考えたいと思います❗️

お産中に変なことを口走らないようにしないと

• 11月9日
ママ

妻や子供の事考えないんですかね。
バレなきゃ行ってもいいって言ってる手前仕方ないと思いますけど、普通に友達が風俗で働いてましたけどお客さんと個人的な関係になったりしてましたよ。
私は嫌です。

• こめ母

こめ母

不快にさせて、ごめんなさい。
    まさか、バレるとは思わなかったんでしょうね。

後輩と飲み終わり、
    ホテルかえって、
    デリヘル待つ間に私に電話している時にバレるっていうお間抜けです。
    3月まで住んでたところの近くで、今は高速も使って六時間くらいかかるホテルなので、これから続くとは思えませんが、
    出産後に考えたいと思います❗️

ありがとうございます。
    ママさんももうすぐですね。
    上のお子さんもおられて大変でしょう。お互いがんばりましょう^_^

• 11月9日
tkmama

こんにちは(^^)

いいよと言ったけど、仕方ないかな…と思っても実際にされたら嫌だったり許せないこともありますよね!
信じていたからこそ、本当にしたのかよ〜!ってΣ(-᷅_-᷄๑)笑

女の勘は鋭いので、夫が隠し事してもバレますよね!!
でもまだ利用したかは確実じゃないので、お産中に変なことを口走らないようにしてるこめ母さんが偉いですよ!!!
私だったら我慢できないタイプなので、すぐ問い詰めちゃいそうです…。

もうすぐで可愛い可愛い我が子に会えますね!!旦那さんも楽しみにしてると思いますよ(^^)

お産頑張って下さい!!!(๑>◡<๑)

• こめ母

こめ母

ありがとうございます❗️
    ほんとに、されたらショックなものですね(まだわからないですが…)。一応お金が発生するプロの方…、納得できるようなできないような…。

初産で40過ぎの高齢出産で、予定日大幅遅れで、不安なところだったので、尚更ショックですが、夫も赤ちゃんに会えるのを楽しみにしてくれているのは分かるので、がんばります❗️

早く陣痛きてくれないかなぁ^_^

• 11月9日

私は許せないです!
私は旦那が産前産後風俗にかよってたことが最近わかりました💡
バレないように行ってもいいよと言っても
たぶん行かないという気持ちが強かったからそんな風に言ったのかなあと思います。
私も冗談で旦那とそんな会話して、本当に行ったら許さないと最後に釘さしたけど行ってました、
こっちが命がけで子供産むのに、
なんなんだって感じですよね>_<
今は旦那のこと発情期の犬程度のやつだと思ってます、笑

気持ちの切り替えが難しいかもしれませんが、
可愛いお子さんに会えるためにも
がんばってください(*^^*)

• こめ母

こめ母

産後で大変なところ、コメントありがとうございます❗️

mlkさんもショックでしたね。

なんだかんだ言っても、浮気したりする勇気というか、そんな気ないだろうと思ってたかもしれません。

とにかく、あと少しで赤ちゃんに会えるはずなので、がんばります❗️

• 11月9日
kotomi

奥さんやお子さんのことを考えるとあり得ない話だと思います。
いくら溜まってるからとはいえ、デリヘルを頼むのもおかしいしデリヘルの人が性病を持ってる可能性もあるし、状況と立場を考えるべきだと思います。
こめ母さんが許すかどうかの前に旦那さんが今の立場をちゃんと考えないと!

• こめ母

こめ母

なんだか、私の代わりに怒ってくださっているみたいで、ありがとうございます❗️

実は破水して、陣痛らしいものはあんまりないのだけど、入院になりました。

やっと入院できた〜^_^
    とりあえず、出産がんばります❗️

• 11月10日
  • kotomi

kotomi

お体に気をつけてください!
    出産頑張ってくださいね(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

• 11月10日