※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむママ👶🏻🤍
産婦人科・小児科

退院前の尿検査で何度も失敗し、イライラしている。看護師の技術に不安があり、別の病院を考えている。

0歳児の尿検査について
胃腸炎で大きな病院に数日入院をしていたのですが、退院前の検査で尿検査をする際に何度も失敗。(看護師2人ほどで4回)
その間点滴の針は抜けないので、空のままさしっぱなし。
そんなに失敗するものなんでしょうか…。
いつまでたっても検査ができず、退院の有無もわからないためイライラしてしまいます。
はじめての利用でしたが、今後別の病院に変えるか悩んでいます。
看護師さんでも難しいものなのでしょうか?

コメント

ママリ

点滴はロックしていれば差しっぱなしは当たり前ですよ!

尿検査はカテーテル尿でしっぱいだったのでしょうか?

• つむママ👶🏻🤍

つむママ👶🏻🤍

尿検査が終わらないと帰れないのはわかるんですけど、もう半日もこの件してて😭
    カテーテルではなく尿パッドです!

• 3月23日
  • ママリ

ママリ

尿パッドであればタイミングもありますし看護師さんでも難しいと思います、、

さっさと導尿して検査してくれた方が手っ取り早いと思いますね💦

• 3月23日
  • つむママ👶🏻🤍

つむママ👶🏻🤍

それがタイミングではなく全部漏れたりして失敗してます…。尿はしっかり出てるのに取れず…。
    本当にそうですよね…。

• 3月23日