※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( *´꒳`*)
妊活

不妊治療中で卵管造影を受け、タイミング法で妊娠を目指しています。リセット後に病院に電話して受診の予約を入れるか迷っています。

2月に不妊治療にも力を入れてる産婦人科に
通い始めました。血液検査をして
特に問題はなく しいて言うなら
プロラクチンの数値が少し高く
カバサールとゆう薬を処方され週一飲んでます💊
先月もリセットしたので卵管造影やりましょうと言われ
今月初めてやりました。卵管造影したら
半年間?は妊娠しやすくなります言われたけど
この基礎体温からしてリセットですよね?😭
お腹も痛くなってきたし‥
卵管造影して1周期だから そんな簡単にはいかないか😖
特に異常ないからタイミング法でいきましょう
言われましたがリセット来たらまた病院に電話して
受診の予約入れるべき?それともゴールデン期すぎても
妊娠しなかったら電話して受診の予約入れるべきなのか🤔

コメント

( *´꒳`*)

排卵検査薬です!タイミングは 8日と10日に取りました

すず

卵胞チェックとかしてもらって
排卵が確実にしてるか
診てもらったりは
されないですか?🤔
されるなら一度連絡いれてみても
いいと思います🤔

  • ( *´꒳`*)

    ( *´꒳`*)

    卵胞チェックは いつも排卵前だけで排卵後は内診してもらったことありません😭来てねとも言われたことないし‥基礎体温見たり血液検査の結果で排卵ちゃんとしてるねって言われるだけです‥

    • 3月23日
  • すず

    すず


    そうなんですね!
    これぐらいに
    タイミングとってねとかも
    言われないですか?😊

    • 3月23日
  • ( *´꒳`*)

    ( *´꒳`*)

    あ、言われました😂今月はその言われた日に頑張ってみました✨

    • 3月23日
  • すず

    すず


    そうなんですね!
    ならまた予約して排卵日
    付近だけ教えてもらうと
    確率はあがるかもですね☺️
    排卵したかどうかは
    気になるなら
    聞いてみてもいいと思いますよ🙆‍♀️
    体温が上がって高温期に
    入ればだいたい排卵したと
    みなされるので
    しないところも多いかと
    思います!
    私は排卵するのかも
    微妙な体質なので
    確認が必要になってきますが
    あやなさんの場合特に
    問題がないなら大丈夫だと
    思いますよ☺️💕

    • 3月23日
  • ( *´꒳`*)

    ( *´꒳`*)

    なるほど🤔色々勉強になります!今日めちゃくちゃ下腹部痛くて 生理きたなって思ったんですが 生理終わりがけのような出血しか出ておらず‥これからドバっと出血しそうです😭着床出血だったらいいのになー😖

    • 3月23日
  • すず

    すず


    そうなんですね💦
    ガッツリくるまでは
    わからないですが
    もしきても次に向けて
    がんばりましょうね😫💓

    • 3月23日
  • ( *´꒳`*)

    ( *´꒳`*)

    一年七ヶ月頑張ってるから、そろそろ赤ちゃんきてほしいものです😭❤️またがんばります‥

    • 3月23日
  • すず

    すず


    長くなると
    しんどくなってきますよね😭
    無理ない程度で
    がんばりましょう☺️💓

    • 3月23日