※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

コンドームを使用していたにもかかわらず妊娠した方や、外出しをした状況で妊娠した方はいますか?今周期は妊娠希望でタイミングが合わなかったので、低い可能性でも妊娠された方がいるか気になり質問しました。

性行為についてです不快な方はスルーしてください。


コンドームつけてたけど妊娠した方や、外出ししたけど妊娠した方おりますか?
ちなみに妊娠希望してます 
今周期うまくタイミング取れなかったので、低い可能性でも妊娠された方いるのかなーと思い質問しました!

コメント

ママリ

私は一人目の時妊娠しました!

はじめてのママリ

外出ししたけど妊娠しました🤰

ココ

私ですが友人ですが、どちらもあります!

  • ココ

    ココ

    私ではなく友人ですが、
    の間違いです😅

    • 3月23日
▶6人の怪獣

2人目が外だしで妊娠しました😶

👧🏻👧🏻👦🏻🐱

今回 外出しで妊娠しました 🤰

  • ⭐️

    ⭐️

    横からすみません💦
    姉妹からの男の子羨ましくて🥰
    たまに外出しするので、気になって😓
    男の子の時は、やはり排卵日に外出しでしたか⁉️
    それとも、頻繁に仲良しされてましたか⁉️

    • 4月13日
  • 👧🏻👧🏻👦🏻🐱

    👧🏻👧🏻👦🏻🐱

    初めまして!
    普段は28周期だったんですが、今回排卵が遅れてたみたいでいつ排卵日かは分からないんですが予定日から逆算したら7/25が受精日と書いてあったので誤差有りも考えて26.27日の行為での妊娠かな?って感じです(´・ω・`;)参考にならなくてすいません😭
    一応生々しいですが画像貼っときます!(笑)

    • 4月13日
  • ⭐️

    ⭐️

    お写真までありがとうございます☺️
    参考になります💓

    • 4月13日
  • 👧🏻👧🏻👦🏻🐱

    👧🏻👧🏻👦🏻🐱

    男の子の赤ちゃん来てくれるといいですね𓎤𓅮 ⸒⸒💖

    • 4月13日
  • ⭐️

    ⭐️

    仲良しは、全部外出しでしたか❓😌
    はい!ありがとうございます😭💓
    四姉妹がいるので、そろそろ男の子来てほしいです🥲💕

    • 4月13日
  • 👧🏻👧🏻👦🏻🐱

    👧🏻👧🏻👦🏻🐱

    22.26.27日は外出しです😳!
    四姉妹も可愛いけど、やっぱり異性もってなりますよね🥺💖友達も最初から産み分けしたりしたけど上手くいかず諦めかけた時に異性授かった子や病院行って排卵とか見た子もいるので いーさんの所にも男の子!!ってなっちゃいますね💖

    • 4月13日
  • ⭐️

    ⭐️

    お友達さん、諦めかけた時に異性授かったとは、産み分けしてなかったって事ですか⁉️😳
    ずっと産み分け続けていますが、女の子続いてて…🤣
    リンカルやゼリーも試したんですけどね💦
    最近は、産み分け疲れてきて外出ししたり、排卵検査薬使わずに中出ししたり…適当になってます😅
    でも、男の子諦めきれません🥲

    • 4月13日
  • 👧🏻👧🏻👦🏻🐱

    👧🏻👧🏻👦🏻🐱

    最初は産み分けしてたみたいなんですが、女の子続きだからもう諦めた後に産み分けせずに授かり男の子だったみたいです👌ただ排卵日だったのかは聞いてないです😢
    ずーっとゼリーとか使うのも大変ですもんね、、😭男の子産む方が簡単とか言われてますが、難しいですよね😭前ママリで見て合ってるかは分からないですが細菌性膣炎になったまま妊娠すると腟内がアルカリ性に傾いてるので男の子が産まれやすいとか聞いた事ありますが自己責任だし根拠はないですが可能性がすこーしでも上がればと一応情報共有しときます🥺

    • 4月13日
  • ⭐️

    ⭐️

    膣炎ですか😅💦
    自ら膣炎になるようになんかできないですもんね…💦
    男の子…早く来て欲しいです🥺

    • 4月13日
  • 👧🏻👧🏻👦🏻🐱

    👧🏻👧🏻👦🏻🐱

    そーなんですよ😭出来ないんですが一応もしなった時に あ、程度で思い出していただけたら😭(笑)期待は膨らみますよね👶🏻体調など無理せず男の子早く来ますように🫶

    • 4月13日
  • ⭐️

    ⭐️

    わざわざありがとうございます😭❣️

    • 4月13日