※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫が普段は穏やかで優しいが、時折情熱的になることに不安を感じる。同じ気持ちの人や対処法について相談したい。

普段は穏やかで優しい夫です。
仲良しも私の気持ちやタイミングを大切にしてくれています。
でもたまにすごく情熱的にせめられる時があります。
嬉しいんですが、これが本音なのか?普段はすごく抑制してるんじゃないか?と不安?怖く?なることがあります。
同じような気持ちになる方いらっしゃいますか?
またはどんな気持ちの持ちようでいたらいいでしょうか?

コメント

deleted user

旦那もそう?似てる?ですかね
絶対やりたい〜って時があるんじゃないですか?
私も今日はしたいー!って日あります!
旦那やりたいんだろうな〜って日は思う日はありますし人間そんなもんだと思います
3大欲求ですし抑えられない日もあります

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、普段あまり感情や欲求を出さない夫なので、我慢ばかりさせてるのかと心配で💦
    でも私にその欲求をぶつけてくれてるという気持ちでいればいいんでしょうか。

    • 3月23日
あっちゃん

情熱的にせめられる…羨ましいと思ってしまいました😅
うちの旦那は割と淡白なので…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも普段はものすごく淡白です。愛情表現やスキンシップもないです😓
    本当にたまーになので、なんか普段ものすごく色々我慢してるんじゃないかと不安で💧

    • 3月23日