※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
砂肝
家族・旦那

旦那と夜の営みをしたくない方いますか…?フルタイムで仕事+たまに副業…

旦那と夜の営みをしたくない方いますか…?

フルタイムで仕事+たまに副業+家事育児(旦那はやってくれる方ですが…)をしていて、平日の夜など疲れていて正直やりたくありません…。
ただ「やる気がない」とか「明日がいい」とか色々な理由で先延ばしにできてもせいぜい次の日やその次の日には必ずやらないといけないし、断り続けるとすごく拗ねます。
仕事と育児で疲れていて、夜子供たちが寝たらドラマみたりのんびりして寝たい時に寝たいのに、それが叶わないと面倒臭くてイライラしてきます。
夫婦仲はいいと思いますし、私も旦那の事が好きですが…。

皆さんは面倒臭いときどう断りますか?なにか解決法はないのでしょうか…

コメント

もも

真顔で
えー。やりたくないからまた明日ね…(そして翌日は一応する)
っていう態度を毎回取ってたら申し訳なさそうに月1くらいにお誘いが減りました😂

うちも夫婦仲は良いですが元々自分の性欲が薄くて、産後は生理的に無理になりました(笑)
元々セックスがすきじゃない、と言うのは真剣に話したことがあり一応理解してもらってます🤣

体調が悪い…生理…不正出血(ウソ)…お腹痛い…と言っていたら嘘だと詰められたので、したくないから私がしたくなるまで待って欲しい。と言いました😅
かれこれ3年はレスです👌

寝室は別々で、子供寝かしつけてから時間あるけど旦那がいるので部屋から出ません😮‍💨