※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての育児
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性で超初期妊娠中。コロナワクチン接種が迷っている。職場復帰と保育園入園で感染リスク増加。今週ワクチン接種すべきか悩んでいる。皆さんはどうしますか?

妊娠検査薬で陽性が出た、超妊娠初期なのですが、、
今週末に3回目のコロナワクチンの接種を予定しております。
ただ、私的には以前推奨されていた妊娠12週以降に接種をしたいのですが、この4月から職場復帰と息子の保育園入園があるのでコロナの感染リスクも増えるなと思っており、今週ワクチンを接種した方がいいのか迷ってます、、
みなさんなら、どうされるかお聞きしたいです!

コメント

3回目接種後はこれまで以上に副反応や後遺症、死亡例が出やすくなってると聞くので、私だったら一先ず見送ります。

私自身妊娠中に1回目2回目を接種しましたが、今妊娠中でまだわかったばかりなら尚更やめておきます。

• はじめての育児

はじめての育児

回答ありがとうございます😭
    3回目の副反応はひどいのですね、、
    そうですよね、一旦やめときたいですよね😥

• 3月24日
U・x・U

7.8週で打ちました💉

• はじめての育児

はじめての育児

回答ありがとうございます!
    早めに打たれたのですね!
    私もまだ胎嚢が確認できてない状態なのですが、影響ないかだけ心配です、、

• 3月24日
  • U・x・U

U・x・U

正直調べると嘘かわからないですが色々出てきますよね💦

• 3月24日