※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
住まい

水周り全てLIXILかタカラスタンダードどちらかで統一するならどちらがオ…

水周り全てLIXILかタカラスタンダードどちらかで統一するならどちらがオススメですか??🥺🥺
工務店から、キッチン、風呂、洗面、トイレは、LIXILなら全てLIXIL、タカラスタンダードなら全てタカラスタンダード、その2社以外はできないと言われています💦(ちなみにそれって普通のことなんですかね?)
どちらかで統一するならどちらが良いと思いますか??
フロートトイレ希望なので、LIXILかなと思いましたが、本当はTOTOのフロートトイレにしたかった……。🥲🥲🥲

コメント

ほのゆりか

もちろんタカラですね

おもち

うちは、掃除のしやすさでタカラ一択でした✋️

赤ピク推し♡

私ならLIXILです。
洗面が上からついてるので水たまらないし。
キッチンはおしゃれだし。

はじめてのママリ🔰

キッチン風呂はタカラの方が優秀だと思いますが、洗面だけ、タカラは弱いのです🥲排水が苦手ですぐ詰まるとお友達二人が言ってました🥲
統一はしんどいですね🥺