※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せしいで
子育て・グッズ

子育てサロンがお休みの時、外出先に悩んでいます。公園はまだ無理で、近くに芝生の公園もないです。

今10ヶ月の息子がいます!
子育てサロンがお休みの時、子供の外出はどんなところにいっていますか?
公園はまだ歩けないので連れていったりしていません。
近所に芝生がある公園もなくて💦

コメント

はる

寒くなってきたので難しいですが、公園で遊ばせなくても散歩に行ってます♪
おやつとお茶持ってって、おやつしてきたりしてますよ!
あとは買い物ですかね。

• せしいで

せしいで

返信ありがとうございます!
    うちの子ベビーカーに乗ってくれなくて抱っこ紐でお散歩なんですが、もぉ10キロ近くあると私の肩と腰が持たなくて30分が限界で、子どもは満足してないんじゃないかと思っちゃいます💦
    でも公園じゃなくてとお買い物でもいいですよね😃
    ありがとうございます!

• 11月9日
kyu_ri

イオンのキッズスペースや児童館に行ってました✨
イオンは0歳児は無料で遊ばせられるところがあったのでよく通いました♡1歳になってからは料金発生しちゃうので行けなくなりましたが( ノД`)笑
芝生のない公園でもレジャーシート持って行って、座ってシャボン玉したり砂や葉っぱとか触らせてみたりそれなりに楽しめますよ(*^^)v
ちょっと外に出るだけでも自分も子どもも気分転換になるからたくさんお出掛けしたいですよね✨

• せしいで

せしいで

返信ありがとうございます😊
    レジャーシート持ってくのいいですね!
    シャボン玉とか確かに喜びそう✨
    今度やってみます!!

• 11月9日