※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自分が陽性になり、息子の卒園式に参加できず、悲しみと後悔でいっぱい。旦那も手術延期で、自分を責めている。検査しなかったらよかったのか、と複雑な気持ち。

一番気をつけていたのに、自分が陽性になってしまいました😭
そのため、週末の息子の最後の卒園式に行けなくななってしまい、悲しくて、悔しくて、申し訳なくて本当に凹んでます😭しかも、旦那も手術をひかえており、延期に。連休前に熱でて、病院にいって検査したばかりに発見されてしまい、本当に凹んでます😫別日に、賞状もらえるのですが、やっぱりみんなと一緒がと、自分を責め続けてます。セリフも頑張ってるんにと思うと、涙が止まりません。
一生悔やみそうです😭
旦那にも、申し訳なくて申し訳なくて。
検査しなかったほうがよかったのかなぁーと後悔と検査して人に移さなくて良かったと思う気持ちともうグチャグチャです😭

コメント

はじめてのママリ

検査してよかったですよ。
つらいと思いますが、その選択は絶対に間違っていません。
もし陽性だったら卒園式も手術も…と考えながらもよく受けたと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな風に言って頂いて、心が少し楽になりました。ありがとうございます。でもまだ、気持ちがモヤモヤしてて。入学式は絶対でるぞーと気持ちに切り替えがんばります。

• 3月23日