※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お父さんイヤ期がありますか?お風呂や寝かしつけは拒否されるけど、普段は大好き。旦那も不機嫌。時間が解決するでしょうか。

お父さんイヤ期とかってありましたか?😅
お風呂と寝かしつけは今までお父さんでしたが、急にイヤだと言うようになりました😅
でもそこだけです。普段はお父さん大好きで、お父さん!お父さん!と言っています
旦那はお風呂拒否されたことで不機嫌になり、娘がお風呂上がりにお父さんのとこ言っても無言です(--;)
時が経てばなおりますかね?💦

コメント

こま

息子もいつもはパパ大好き!ですが、寝かしつけと夜泣きの対応は絶対にママじゃないとダメなようで、抱っこすらさせません😂
分かっているので基本私が対応しますが、どうしてもの時旦那に行ってもらうと不機嫌な顔してます…
落ち込むのは仕方ないにしても、無視したり不機嫌全開な態度はやめて欲しいですよね😩
イヤになってしまった原因にもよりますがいつかはなおると思って根気強く接していくしかないと思っています🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりあるんですね😢
    私も、私が対応して穏便に済むので対応するんですが、不機嫌になって娘に対して無視や無言になるのはどうかと思うんですよね😅
    1度、娘と旦那がお風呂に入ってる様子を見てたのですが、嫌だって言ってるのに顔に水かけたり、タオル取り上げたりしてたのでそのせいかなと思ってます
    まあ自業自得っちゃ自業自得ですよね🤪

• 3月22日