※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lmm
子育て・グッズ

休みの日に長時間昼寝することは普通の睡眠と同じ?息子に仕事疲れてると言われ、メンタルが不安定です。

いくら仕事で疲れてるといっても 休みの日に14時半から6時間の昼寝をするのはどう思いますか?もはや昼寝でもなく普通の睡眠ですよね。

挙げ句の果てに、息子にも、お父さんは仕事疲れてるからいいやん!お母さんはお仕事一年間お休みやろ?いいなぁ。と言われて もうメンタルがぼろぼろです

コメント

マリマリマリマリ

6時間寝るのは昼寝じゃないですね!!
こっちだって昼寝したいよ!!ってなります😔💨💨
そんなことされたらめっちゃイラッとします🙄‼️
子供は赤ちゃんのお世話が大変だってことわからないですもんね………😢
うちも生後1ヶ月の息子いて、お姉ちゃんが6歳なんですが、そんなこと言われたら返す言葉がないです💦💦

mama

6時間……は昼寝じゃないですよね😂

これは良い機会なので、
是非とも息子さんに、主婦とは、子育てとは、を教えてあげてください!
誰かさんのように家事育児を手伝うことなく長時間寝てしまう夫・父親にならないために……!😤

毎日、家事に育児におつかれです!!👏