※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

アレルギーの発疹ってどのくらいでおさまりますか?朝食時、食べ物を触っ…

アレルギーの発疹ってどのくらいでおさまりますか?

朝食時、食べ物を触った手で目を擦った場所に赤い発疹がでました😭
その後小児科に行き、今日はアレルギーの採血だけしたのですが、その発疹が夜になった今でも消えてません😭
アレルギーの発疹は1時間ほどで引くというのを聞いたことがあるのですが、中々消えないこともあるのでしょうか?

今日食べたものは今までもずっと食べていたもので、発疹が出来たことはなかったです。
突然アレルギーになってしまったのかと思ったら悲しくて…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは5日くらい出てました😅

  • まり

    まり

    5日間も出てたんですね🥺
    ちなみに何アレルギーの時でしたか??

    • 3月22日