※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

子供の病院や集まりに旦那が行きたがらない理由は何でしょうか。私が仕事で行けないからお願いしているのですが、どうしてでしょうか。

疑問…。

子供の病院の付き添い、幼稚園の集い、子供会の集い…
なんで「俺だけじゃ行きたくない」なんやろ?
「私もいるなら」って…私が仕事で都合がつかんから空いてる旦那にお願いしてるんだけどな…。
なんでだろ。。。。

コメント

tatara

謎ですね🤔
恥ずかしいのかな?不安なのかな?うちはワンオペで基本全て私ですがたまに都合ついた旦那は意気揚々とそれらに行ってくれます笑
便利な旦那🙆‍♀️

ママリ

子供一人でみるのに自信がないんですかね?😅
ウチの旦那が一人じゃ面倒みるの不安ってタイプです。家なら大丈夫だけど、外は連れて行けないみたいです💦

ゆ

病院はおそらく聞かれても答えられないんだと思います。
他はまわりは女の人が多いからかなと思います。