※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かきごおり
家族・旦那

検診前からこの日って決めて言ってたのに、先輩の引越し手伝いたいとか…

検診前からこの日って決めて言ってたのに、先輩の引越し手伝いたいとかで遠回しに言ってくるんほんまうざい😂
〇〇(上の子)って検診連れて行くん大変?とか車2台あったらなとか😂
まず1人時間あげるってその日言われてたのに検診終わって間に合うかなーとか本当にイライラする…
家族のことも考えれんのに人に媚ばっかり売る😭
男ってこんなもんですかね?😂

検診には上の子連れて行けないことはないんですが、人見知りなので泣いてうるさいので😅
無視してたら機嫌悪いのもめんどくさい…

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の子供の世話出来ない奴が他人の引越しの世話するなって思いますし私なら言ってます😇
健診だって我が子の健診だし、そんな行きたいなら終わってから行けって🗣🗣

• かきごおり

かきごおり

コメントありがとうございます😊
    検診終わる頃にはもう引越し終わってるよなーとかずっと言ってます😂はいはい。ってかんじですよね笑笑

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな短期時間で終わる引越しなら行く必要ないよねーって言ってやりたい🗣🗣(笑)

• 3月23日
  • かきごおり

かきごおり

結局検診ははやく終わったんですけど、手伝いには行かずご飯だけ行きました😂

• 3月24日