※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日の旦那との会話。息子がいずれ友達家に遊びに来たりとか泊まりに来…

昨日の旦那との会話。

息子がいずれ友達家に遊びに来たりとか泊まりに来るの楽しみだなぁ。俺そういうのウェルカムだから‼︎(仕事で家にほとんどいないくせに笑)
友達の親も一緒にキャンプとかもいいよね‼︎温泉もいいな‼︎
と言っていたんですけど、元々親同士が友達で家族ぐるみではなく、子供が仲良くなった親とって話だったので、ママ友と温泉はちょっと無理💦スタイルに自信ないし恥ずかしいって言ったら嘘でしょ⁈気になんなくない⁈って言われたのですがみなさんはどうですか⁇

コメント

ままり

ママ友と温泉は嫌ですね😅

ゆうり

絶対嫌です!笑
もともと友達なのとママ友は全然距離感が違います😅

はじめてのママリ🔰

もともとの友達でもちょっと気になるくらいなので、ママ友なんて絶対にありえないです😭😭😭😭😭

deleted user

相手によりますね。

私は子ども伝いに仲良くなったママ友ですっごく気が合うママ友が1人いるので、そのママ友となら全然行けますね!