※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

関西に、京都鉄道博物館以外の乗り物関連の施設ってありますか?明日行こ…

関西に、京都鉄道博物館以外の乗り物関連の施設ってありますか?

明日行こうと思ってたんですが、先程ホームページを見たら明日は休館日でした…😭。

明日が月に1回しかない我が家の家族ディなのでお出かけする日はずらすことが出来ません😢

乗り物関連の施設が無ければ、
1y3mの子が歩き回れる施設をぜひ教えていただきたいですm(_ _)m

ちなみに、大阪の北摂地方に住んでおり、移動手段はベビーカーで徒歩か電車のみとなります🚶‍♀️
明日は雨が降ると言うことで18時頃には自宅に帰りたいと思っていますので、出来れば片道1時間圏内で近ければ近いほど嬉しいのですが…

最悪近所のイオンかな…(笑)

という事で、どなたかご教示ください🥺✨

コメント

あづ

和泉のトーマスステーションはどうですか?
完全にトーマスなので、乗り物の施設かと言われたら微妙ですが😅

ゆゆ

浜寺公園に乗り物たくさんありますよ!
アクセスしにくいかもですが💦遊具もたくさんあって楽しいです!

まま

神戸のカワサキワールドに先日行きましたが、乗り物の展示がたくさんで、混んでもなくて良かったです😊umieも近いので、ショッピングや食事にも困りませんでしたし、おすすめです🥰

はじめてのママリ

みなさんありがとうございました✨✨

どこも少し遠くて1時間半~2時間以上かかってしまうので今日は近場のイオンにしますが…
全て行ってみたいなーと思えるところで大変参考になりました🥺✨
本当にありがとうございましたm(_ _)m

remi

遅いですが
神戸アンパンマンミュージアムってのに友達が姪っ子を連れて行った話を前にしてました。