※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーン
住まい

八戸市 高舘幼稚園 こもれびの森 下長こども園へ通われている方いらっし…

八戸市 高舘幼稚園 こもれびの森 下長こども園へ通われている方いらっしゃいますか?
園や先生の雰囲気や制服、給食など分かることで良いので教えていただけませんか?宜しくお願い致します!

コメント

さあママ

下長通わせてますよ☺🔅
下長は私服です☺スモックは貸してくれて行事の時だけ着用です☺

下長は雰囲気良いと思います☺私は、下長で良かったと思ってます☺下長評判良くて4月しか入れないって話ですね💦上の子の時に周りから聞きました💦
給食は他の保育園が分からないですが美味しいって言ってるし、家だと食べないのに保育園のは食べます😅
上の子の参観日の時に給食の試食したことありますけど、美味しかったです☺🔅理事長先生は、給食自慢ですって言ってました☺

• ムーン

ムーン

お返事ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    下長さんは、私服なんですね!
    制服代って大きい金額なので家計にもお優しい👏❣️
    そしてかなりの人気な園なんですね!給食も美味しいと実食された口コミはかなり嬉しいです!子どもが毎日たべるものですもんね!
    参考にさせていただきますね!☺️

• 3月22日
  • ムーン

ムーン

ありがとうございました😌✩.*

• 3月22日