※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が濃厚接触者かどうか気になる 3日前に陽性者と接触 保健所に連絡できず 疑問を解決したい

旦那が濃厚接触者かも知れないんですけどこれって濃厚接触者でしょうか?

会ったのは3日前の日曜日で陽性が分かったのは今日
陽性者の正面に座っていた
焼肉だったので正面ではあるものの手を伸ばして届く距離にはいなかった
飲食中のマスクはなかった
2〜3時間ほどお酒を飲んだ

です。
帰りのタクシーでも一緒だったらしいですがその時はマスクをしていたそうです。

保健所に電話をかけましたが繋がりませんでした。
息子の保育園や私の仕事もあるため世間的に見てこれがどうなのか知りたくてうずうずしてしまい質問しました。
回答お願いします。

コメント

ぽん

マスクをしない状況で15分以上同じ空間??お喋り??したら濃厚接触者になりますよー。
なので濃厚接触者かなと思います💦

愛すくりーむ

3時間以上で目の前に居たなら濃厚接触者ですね