※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

福山医療センターに行かれた方、おすすめの先生はいますか?要相談です。

現実妊娠11wです。福山医療センターに転院を考えています。福山医療センターに行かれたことある方にお聞きしたいです、おすすめの先生はいらっしゃいますでしょうか??
宜しくお願い致します(>_<)

コメント

あいあい

私は5人目をよしだから医療センターに転院になり藤田先生が担当してくれました(^^)
女医さんですが優しくて説明も丁寧で良かったですよ!
今は子宮頚がんに引っかかり、お世話になってます。今度、子宮摘出術をしますが藤田先生が担当してくれます(^ω^)
他の先生に会った事がないのでなんとも言えませんが参考までに🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になります、ありがとうございます( ◜ᴗ◝ )
    医療センターだと待ち合いも多いと思うので検診も短時間で済まされるのかと心配もしていましたが丁寧に見てくれるとのことで安心しました(^^)
    藤田先生参考にさせて頂きますφ(..)メモメモ

• 3月24日
きっちゃん

山本りさ先生も、優しくて丁寧で良かったです!気さくに話しかけてくださったり、話しやすかったです!

私も山本先生しか会ったことないので参考までに!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、参考になります(^^)
    過去の質問を見ていても山本りさ先生評判良かったので気になっていました!
    女医さんの方が安心出来そうなんですがベテラン?の男性の山本先生も気になっています、、(>_<)
    皆さん初めに指名される感じなのでしょうか?

• 3月25日
  • きっちゃん

きっちゃん

返信遅くなりすみません!
    多分ですが、最初指名してそのまま担当医として、診ていただく感じだと思います。
    それでその指名なんですが、私の場合は、井口産婦人科からの転院で紹介状書いてもらった時に、すでに山本りさ先生宛になってました!
    ごめんなさい、ここまでしか分からないです。申し訳ないです!
    きちんとした返信になってなくてごめんなさい(>_<)

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    そうなんですね!元々記入されていたんですね(☉_☉ !) 実は私も井口産婦人科からの転院なんです😮💦
    井口の女の先生もとても優しくて良かったんですが持病の関係で転院する事にしました(>_<)
    とても参考になります、ありがとうございます!

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

私も山本りさ先生よかったです☺️💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり山本りさ先生人気ですねφ(..)メモメモ
    経験された方に教えてもらうととても参考になります、ありがとうございます😊

• 3月26日