※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

娘の成長に驚いています。上の子より早い成長で、歩けるのを楽しみにしていますが、目が離せなくて困っています。2人目も早いのか気になります。

8ヶ月の娘の急激な成長にびっくりしています😂

✔︎寝返り 4ヶ月後半
✔︎お座り 6ヶ月前半
✔︎つかまり立ち 6ヶ月後半
✔︎伝い歩き 7ヶ月前半
✔︎ハイハイ 7ヶ月後半

上の子は寝返りを3ヶ月でして早いー!って思ってたけど伝い歩きは10ヶ月くらいでしてたのに…

2人目はやっぱり早かったりするんですかね🤔
みんな歩いてるの見てるから自分も歩けるって思ってるのかな…それはそれで可愛いですが🥺
目が離せなくて困ってます🤯🤯

コメント

deleted user

うちは1人目かなりはやいです😳ほんとその子によるとおもいます、、寝返りから2ヶ月と2日でした、、はやくても急がないで〜ってなりますよね💧

ます

うちは次男の方が寝返り遅かったです。

立ちたい欲はありそうですが、つかまり立ちはまだまだですね。