※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のMaMa💙
妊娠・出産

切迫流産の症状か不安です。同じ経験の方いますか?

切迫流産気味としされ自宅安静なんですが

下腹部のぎゅーっとゆう痛さや鈍痛と生理痛のときのような腰痛があったりなかったりで
腰痛も右側だけなんですけど
それが切迫流産の症状なのかよくわかりません

こんな経験されたかたいますか?

コメント

まる

私も13週くらいから切迫流産でした!
腰痛や腹痛はなかったですが、下腹部のぎゅーって痛さはお腹張ってるんじゃないんでしょうか?
恐らく週数的に、安静にしてるしかないかもしれませんが、痛みがずーっと続いたり、頻繁だったら産院に相談した方がいいと思います!

mm𓂃 𓈒𓏸𑁍

10週のタイミングで切迫流産になりました😔

症状としては、はじめてのママリさんと似ていて、下腹部のぎゅーっという痛みと少量ですが出血していました💦🥺

一人目も二人目も切迫体質なので下腹部のぎゅーっとなる痛みよく経験してますが、この前茶オリがあり妊婦健診待たずに診てもらうと張り+出血があるので自宅安静とウテメリン処方されました。
張った時に痛みがあるのは良くないと言われたので一度診てもらったほうがいいと思います。出血も張りからくるものでした。
頸管長が短くなってしまうとなかなか元に戻らないのでお大事にしてください🙇‍♀️