※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユニット
ココロ・悩み

不眠症を克服した方への質問です。日常生活で気を付けたことややっていたことはありますか?睡眠薬を使わずに6時間寝られる日もあるそうです。仕事の日は睡眠薬を減らせるようになったそうです。良い調子なので、アドバイスをお願いします。

不眠症を克服された方に質問です。日常生活で、何か気を付けておられたこと、やっておられたことありました?不眠症ですが、睡眠薬無しで、6時間くらい寝れる日も出てきました。仕事の日は、睡眠薬は多めですが、以前より、量が減りました。今、いい調子なので、何かこうすれば良いということがあれば、ぜひ教えて頂きたいですm(_ _)m

コメント

ママリ

最近ネットで流行ってるのですが、ヤクルト1000を飲んだら私も不眠症が大分良くなりました!
毎日飲んでいてぐっすり寝れるし良い夢を見て良い気がします😂

  • ユニット

    ユニット

    返信ありがとうございましたm(_ _)m

    • 3月24日
ママリ

私の場合は運動ですかね…
小さいお子さんいたら難しいかもですが…😭
1時間ほど夕方ジョギングすると程よく疲れて寝やすいです😣

一時期は眠剤なしで眠る事ができなかったけど
眠剤で睡眠のリズム作って、昼間はよく動くようにして
寝る前はスマホなどを見ない…お風呂はかなり長めに入る
で、今は完全に薬辞められました😣✨

  • ユニット

    ユニット

    返信ありがとうございましたm(_ _)m

    • 3月24日
ハッピー

横からすみません。私も聞きたいです!
最近夜中目が覚めて、1度眠剤少しのんだら次の日もずっと眠くて。
でも昨日は目は覚めるけどいつの間にかまた寝てて。。

ヤクルト1000私も友達から勧められて飲んでます笑
効果の程はまだ日が浅いのでよくわかりませんが、改善するといいなと思ってます!

  • ユニット

    ユニット

    コメントありがとうございます!ヤクルト1000私も試してみます!

    • 3月24日