※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理予定日から4日経過し、不調が続いています。妊娠かどうか不安です。

今生理予定日から4日過ぎてます。排卵日は確定では無いので、まだ検査薬使う自信なくて。。。

生理予定日頃からカラダの不調が続いてて、微熱の時もあったり、今にも生理きそうを繰り返してたり、
たまに下腹部痛くなる時あった。
下腹部痛の痛みは常にある訳じゃないんですけど
これでも妊娠とわかった方いますか?

コメント

ままぷしゅ

わたしも生理予定日付近から、腰回りが重くなったりしてそろそろ生理くるなって思ってたら、4日経っても6日経ってもこなかったので、勇気を出して検査薬しました!陽性でした!
検査薬するのわたしも自信なかったです💦

• ママリ

ママリ

今日は特に何も無くて、、、
    下腹部痛があったのも日曜日だけで。。。
    初期症状って毎日あるようなもんじゃないっけ?と思って自信ありません😣
    1人目の時下腹部痛と腰痛あったけどまいにちあったかおぼえてないし。。。
    2人目だからそんなにないのかなーとか考えてるけど分からないですよねえ☹️

生理予定日から1週間すぎても来なければ検査薬したら出ますよねえ。それまでが長いんですよね😭

• 3月22日
  • ままぷしゅ

ままぷしゅ

わたしは、1人目の時何も症状なかった気がします!
    今回は、生理来そうだなってずっと思ってたのでそれぞれやっぱり症状が違うんだなって思ってました!
    1日1日が本当に長いですよね😭分かります!

• 3月22日
  • ママリ

ママリ

ほんとですかーーー😭
    私もなんか出た?生理?と思ってトイレ行くも何もなし、オリモノがでてたみたいです。
    ほんと長い。。。後期に入るまでは長いですよね😣
    早く検査薬試したい…

• 3月22日
  • ままぷしゅ

ままぷしゅ

分かります!分かります!
    なんか出たかな?って感じるたびにトイレに行って確認してます!落ち着かないですよね💦
    長いですよねー!2人目なのに長く感じます🙃
    あと2日後くらいに検査薬する感じですか?
    わたし、朝寝起きすぐにしました!頭が完全に起きる前にやってしまえと思って😂

• 3月22日
  • ママリ

ママリ

金曜まで来なければやろうかなぁという気持ちですが、
    早く知りたすぎてうずうず🥲
    1人目の時悪阻は妊娠がわかってからだいぶ経ってた頃に始まったし、今何も無くてもまだ可能性あるかな〜と☹️

• 3月22日
  • ままぷしゅ

ままぷしゅ

うずうずしますよねー😭でも、緊張もするんですよね💦
    赤ちゃん来てくれてますように!!
    悪阻遅かったんですね!
    わたし、1人目悪阻なくて今もいつ来るのか来ないのかソワソワしてます🙃

• 3月22日
  • ママリ

ママリ

たしか、8wか9w頃から徐々に来て12wとかがピークだったような。。。
    ほんとに初期は不安なことだらけですよね。1人産んでてもやっぱり検索間にはなってしまいます😂

• 3月22日
ままぷしゅ

そうなんですね!やはり人それぞれ妊娠もそれぞれ違いますね💡
検索しちゃいますよね〜この時代だからこそ余計に色々と情報も溢れてますし💦