※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

息子と旦那がコロナ疑惑なのですが、熱はなく息子は元気いっぱい少し風…

息子と旦那がコロナ疑惑なのですが、熱はなく息子は元気いっぱい少し風邪症状あるくらい。旦那は喉と頭痛いと熱はないのにダウン。
いや、辛いのかもしれないけど、、絶対悪阻のほうが辛いし、そんな中一日中寝ることは許されず吐きながらワンオペしてた私からしたら、、、なんかなぁーーー笑と笑
私は症状なにもないので、リビングで息子と遊び全員分のご飯やらお粥やら作り、病院に電話してあげて、、なんかなぁなんかなぁーと笑
本当はなにもしてあげたくないなぁーしてもらわなかったしなぁーと思ってしまう嫁は酷いですかね🤣いやしますけどね、、渋々🤣笑

コメント

はじめてのママリ🔰

お気持ちめちゃくちゃわかります。
私も今日旦那の発熱外来電話しまくって予約してあげたけどその時点で熱37.5度だし携帯見てるし絶対電話できるなろって思いました。
私だって39度近い中で自分の発熱外来探したのに。
子供の世話もしたのに。
ムカつきます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男ってなんでちょっとの体調不良でこの世の終わりかの様にぐったりするのか、、永遠の謎です😂
    ちなみに今陰性と分かりました。
    お子さん旦那様風邪だといいですね。
    妊娠されてて日常生活が大変だしお腹の赤ちゃんの事もあるから心配ですよね。

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんっとほんっとに弱いですよねwww
    笑っちゃいます

陰性だったんですね!よかったです‼️
    私10日後には里帰り予定だし今コロナかかってられないんですけどね、、、仕方ないけどもうほんと勘弁してほしいです🤣💦

• 3月22日