※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

年少さんで仲良しだった子が修了式を機に退園するらしくとてもショック…

年少さんで仲良しだった子が修了式を機に退園するらしくとてもショックです😭もう年中さんになるまで登園することが無いのでお家を聞いてプレゼントを渡したいと思っているのですが転勤前の準備でバタバタしていたりと迷惑でしょうか?💦プレゼントする場合みなさんなら何をあげますか?🤔ちなみにお友達のお母さんとはコロナもあり幼稚園の集まりがあまりなかったので挨拶程度です😵‍💫

コメント

ちゃ

お母さんと仲良くないのならわざわざおうち聞いてまで、、はしないかなと思います🥲
お手紙を書いて子どもに渡すくらいでいいと思います。

はじめてのママリ🔰

私はお手紙とか嬉しいです。
写真つけたりして、仲良くしてくれたな〜って思い返すことがあります。
物もらっても忙しい中お返し買いに行かないといけないし🥺