※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
お仕事

自営業で収入減少中で副業考えています。税金の支払いが心配で生活不安です。副業のおすすめはありますか?

在宅でできる副業、、、
おすすめありますか?
転職した方がいいなどのコメントはやめてください。
自営業でコロナで収入減っていて辛いので副業考えていますがおすすめありませんか?
これから税金の支払いがガッツリくる季節....
払えるかな....
今後生活していけるのかなと不安で仕方ないです、、

コメント

生命保険を副業にするのもありですよ。
正社員なので社保完備です。
個人事業主で、最低限の成績さえ入れていれば自由なので、自営業も続けられます。

ニッセイ、スミセイに行くとお給料いいけど自由時間作りにくくて、朝日はゆるくてお給料安いけど融通効きます。

• きき

きき

そうなんですね。でも保険会社だと営業にまわらないとですよね?

• 3月22日

退会ユーザー

最低限だけやっとけば大丈夫ですよ。
    会社やり方、店長の考え方、店の雰囲気にもよりますが、週1真面目に仕事すればなんとかなります。

最悪、子供を月々3千円の保険に入れて首を繋ぐ人も居ます。
    それで月15万もらえるなら安いと思います。

今はコロナで、出勤義務のない会社もあるみたいですよ。

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

これから支払いがっつりきますよね😭私も自営業で所得税、法人税、住民税で300万くらい?で、さらに先に来年分の所得税も払わなきゃいけません😭それに固定資産税から車の税金🤣
私はクラウドワークスなどの在宅ワークで月200万くらい稼いでいます!あとはランサーズとかママワークスとかでも在宅ワーク探せますよ!

• きき

きき

すごい稼いでますね!!すごい、、、パソコンスキルが乏しくても稼げますかね、、、

• 3月22日