母乳育児中で離乳食を始めるタイミングについて相談です。朝の授乳をスキップして離乳食を始めても大丈夫でしょうか?離乳食の時間帯は12時から2時の間ですが、寝起きが遅くなったため心配です。
母乳育児で全然飲む時間とか定まってないけど、離乳食初めていいんですか?
最近やっとお昼まで寝てたのが8時半とか9時に起きるようになりました。
起きてからおっぱいのますとなると
離乳食は12時から2時の間になるけど大丈夫でしょうか?
それとも朝おっぱい飲まさずに離乳食をはじめた方がいいでしょうか?
- はじめてのママリ🔰けーちゃん(妊娠15週目, 1歳11ヶ月, 4歳9ヶ月)
コメント
ママリ
大丈夫ですよ😊
おっぱい与えてあげて、少し時間が経ってから離乳食でいいと思います💕
離乳食午前中に与えましょうっていうのは、アレルギーが出た時に小児科が開いてる時間にいけるように
って意味なので、かかりつけの小児科が午後も開いてたら好きな時に与えていいと思います🌟
神経質にならなくて良いですよ😌
はじめてのママリ🔰けーちゃん
コメントいただきありがとうございました!
離乳食がんばります😊