※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

ほけんの窓口でのコロナ陽性給付金申請代行は可能ですか?マネードクターと同様に対応してもらえるか心配です。

ほけんの窓口で保険契約されててコロナ陽性の給付金申請してもらった方見えますか?
マネードクターでも保険契約しているのですが、そちらの担当者は、事前に給付請求できるので何かあったら連絡くださいと言ってくれていたのですが、ほけんの窓口でも代行してくれるのかな?と。
言えばやってくれるのかもしれませんが、連絡だけしてやってなかったりイレギュラー対応だったら…と思いこちらで質問してみました。
ご存知の方いらしたら教えてください🙇

コメント

あき

以前ほけんの窓口でお世話になった時、契約したらすぐ連絡してくれたら手続きしますよ!と言っていたので、連絡していいと思います😊✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    やってもらえそうな感じですね、後で連絡してみようと思います😊🙏

• 3月22日