※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那にイライラ。子供の服装や対応に不満。おもちゃを踏んで蹴る。どう思いますか?

朝から旦那にイライラします。子供が起きてきてオムツ替えてあげてと頼んだら、「20分待って(寝てるから)」、昨日お風呂上がりに、股で止めるタイプのシャツを着せていて小学生の上の子が「それ保育園で着たらだめってママが言ってたよ」と言うと「何でもいいんよ!」(旦那にも股で止めるシャツはダメだと何度も言ってます)と半ギレしてたと上の子から聞き、さっき着替える時に旦那に言ったら「別に朝、シャツも着替えさせればいいやろ」と。「いや、寒いし、無駄に洗濯物出るじゃん?」と言ったら無視。こんな旦那どう思いますか?あとは、子供のおもちゃを踏んで痛かったら、おもちゃを足で蹴ったりします。

コメント

ココア

育メンを育てるって意味では自分で出来る様にさせるべきなんでしょうが、
何度か言って聞かないなら、お風呂上がりに着せる服は用意しとくと思います、
おもちゃ蹴る等に関しては子供に物を大事にしろって教える手前絶対直して貰いますね。

ゆか

オムツ換えは子供に合わせて起きてよねって思います😅
おもちゃを蹴る姿は子供に見せたくないですね~子供が同じことしてても言えないですもんね💧

寝てるときの肌着は朝着替えさせたいので、それはご主人派ですかね😅自分が育ってきた環境もあるかもしれませんが…
夫も子供も朝肌着を着替えてますが、着替えてなかったらビックリするかもです😅