※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ホンマ腹たつ!アホ!4月から幼稚園が決まってるのに旦那の故郷で幼稚園に…

ホンマ腹たつ!!!
アホ!!!

4月から幼稚園が決まってるのに旦那の故郷で幼稚園に行かせたいって言うから、幼稚園も同居も決めた。

なのに、同居するにもリフォームしないとイヤって言ってるのにその話をすると不機嫌。
結局間に合わなくて断念…

新居にマンションをギリギリで借りれたのはいいけど、
給料考えて住める金額じゃない…
今のマンションの退去の連絡をしてって言ってたのに一切せず…結局2ヶ月間も住んでない家賃を払うことになりそう。

そんなグダグダってあり得ますか?

最近、私の言ってる事は一切聞かない。
元々口数少ないけど、やる事やってると思ったら全くやってない。
こんな頼りないなんて…
あーもう頭おかしくなりそう。

こんなヤツとずっと一緒なんて!!!!

コメント

ビンタしてやりたい!!!!って人様の旦那様に思ってしまいました😅

退去する家の家賃2ヶ月分の支払い無駄だし、カツカツになる家賃のマンションなんてもってのほかです。

許されるのであれば、子どもと2人でゆっくり暮らしたいって思います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    ほんとビンタとか本気で殴りたいです!笑
    今でこそカツカツかマイナス、それなのにそれ以上って頭おかしいですよね…

私も思います。
    子供と2人は寂しいかもしれないけど、穏やかに楽しく暮らせそう❤️🤣

• 3月22日