※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☆
家族・旦那

旦那の浮気発覚後の女性関係についてご相談と愚痴です🙇‍♀️数ヶ月前に旦…

旦那の浮気発覚後の女性関係についてご相談と愚痴です🙇‍♀️
数ヶ月前に旦那の浮気が発覚し、現在そちらは色々精算中なのですが、最近女友達と思われる人との関係にモヤモヤしてしまってます😢
その方は昔からの旦那の友達らしいんですが、私は初めて聞いた人です。
一緒に居て10年、仲の良い友達や同級生など把握していたのですが、全く話題にも出た事も無く一切知らない人です💦
怪しいと思い、色々調べてみたら義妹や旦那の友達数人がSNSをフォローしていたので、確かに昔からの知り合いではあるようなんですが…
ここ1、2ヶ月毎日メッセージのやり取りをしており(LINEではなく、SNSのメッセージ)
更に女友達の方は飲食店をされていてそれを絡めた感じの動画配信をしていて、それを旦那は毎回見ており、コメントを熱心に打ち込んでおります…
動画配信を見る時はイヤホンなしで音量かなり大きめ⚠️
前回の浮気騒動でパニック障害にもなってしまい、女性の声なども恐怖や不快に感じる事は知っているはずなのに、
イライラしてしまい、旦那にはハッキリ何度も言ったのですが、「昔からの友達なんだから別に言いじゃん」
と毎回言われてしまいます😢
パニック障害も治っているわけでも無く、現在妊娠中なのもあって、服薬などは一切してない状況でかなり波があります💦
毎日、不快でイライラするんですけど、友達ならしょうがないんですかね😢
何か良い方法ありませんか😭??

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしなら不安すぎて無理です。
治してくれるまで実家に帰ってしまうかもです。

• にこ☆

にこ☆

コメントありがとうございます😭✨
    やっぱり不安になりますよね😢
    私が敏感に捉え過ぎているのか不安もありましたが、安心しました😢
    最悪な事に浮気騒動が近々であったり、妊娠もしてますし、逆に今実家に頼ったらキツく言われそうで、頼れないんですよね😢
    また、実家側が精神疾患に理解が無いので逆にそれも辛くて😢

• 3月22日
 jun

正直浮気癖ある方は分からないですからね😵不安になっても当たり前です。友達言えば解決だと思ってるのでしょうね