※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

学生時代の同級生や幼なじみ等、当時は恋愛感情なんてなかった相手と大…

学生時代の同級生や幼なじみ等、当時は恋愛感情なんてなかった相手と大人になり進展し再婚や結婚された方、お話聞かせてください(__)

高校時代の同級生と久しぶりに連絡を取り合い、どっか出かけようや や 子供も連れてご飯でも行こと誘いを受けました。
私の行きたいところどこでもいいから行こうよと言ってくれてます。

彼とは去年の11月に車の調子が悪く見てもらってから会っておらず、また車関係で連絡をし合うようになり、誘いを受けたという流れです。

ちなみに離婚してから全く男絡みがなく、11月に彼とあってから誰一人男友達とあっていません。
その事を伝えたら、まじか、ドキドキすんなよ💓笑笑と言われました笑笑

ほんとに仲のいい友達だったので、恋愛感情でそれを言われてるのか、何も考えず誘ったり言ってきたりしてるのか分かりません、、笑

皆さんどう思いますか??皆さんのお話も聞きたいです。

コメント

ママリ

そんな感じから、男友達だった人と子連れ再婚しました😌✨

最初は離婚後の引っ越しの手伝いを地元の友達がしてくれて、その中の1人って感じで…

そこから家具家電買うのに車ないと大変でしょ!って事で買い物に付き合ってもらったり…
その後は車で子供連れてデカい公園行こ!とか
私の子が喘息で夜間救急に行く事が多かったのでその送り迎えとか😣
何かと気遣ってくれるイイヤツ。って感じでした😂✨

1年ぐらいそんな関係で月2.3回くらいは会ってたかな?💦

子供も連れてご飯!って誘いは良いですよね😊❤️
ドキドキすんなよ💓くらいなら軽口で深い意味はないかなーと思いますが、
今後発展してく可能性はなくはないですよ😂‼️笑

私も完全に男友達としか思ってなかった相手が、今じゃ旦那なので…‼️
旦那的には、最初は自分自身が母子家庭育ちだから、母子家庭で大変だろなーと思って助けたいって気持ちだったみたいです。
その内息子が懐いていって、家族としてやっていけたら…と思うようになったとか。
なので結婚して4年の今も私達の間の恋愛感情は薄い?かも😂
友達というか親友というか…って感じです。
恋愛すっとばして家族愛みたいな😌💦

• ママリ

ママリ

すごい素敵な関係ですね🥰🥰
    私も再婚願望はあるのですが色んなニュースをみて、新しく出会う人より前から知っていて友達という関係を踏んでいる人と再婚したくて😵‍💫変な不安とかしなくて済むし😰

お子さんから懐いてくれたってほんおに素敵な方だったんですね😭

そんな関係の夫婦憧れです❤️‍🔥

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

再婚じゃないのですが、旦那は中学校時代の同じクラスだった人です😊

もちろん、お互いに中学生の頃は、恋愛感情なんてなかったし、ただのクラスメートでした!

人の出会いなんて、不思議なものです🥰

ドキドキすんなよ♥なんて、言われたら、変に意識してしまいません?🤩

• ママリ

ママリ

やはり当時はそんな感情無くても、大人になってから発展することってあるんですね💁‍♀️💭

軽口かも知れませんがちょっと意識してしまいます😭

• 3月22日