※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヌルネコ🐾
子育て・グッズ

電動自転車のサンシェードについて質問です。取り外し可能でしょうか?日除けとして使うか迷っています。レインカバーと合わせて使えるレインポンチョもあるそうですが、皆さんはどうしていますか?

電動自転車について質問です!
写真の自転車を購入する予定です☆前後ともにサンシェード付ですが、これは取り外しできるのでしょうか?ネットで見てもどうかわからなかったのでどなたか分かる方いましたら…
それと、日除けになって良いのかな?と思ってたのですが、前のチャイルドシートに付いてると視界悪そう…とも思えてきました(._.)
サンシェードついたままレインカバー??
チャイルドシートごと被せれるレインポンチョもあるみたいなんですがどうでしょう??

レインカバーはつけっぱなしの方たまに見かけますが皆さんはどうしていますか?

コメント

とんちんかん

前後シェードもレインカバー(純正)つけっぱなしでずっと使ってます🙋‍♀️

このモデルの取説みたところ
サンシェードは取り外しできますよ💡

私は身長高いからか、サンシェード+レインカバー付いてても視界が見にくいことはないです😀

• マヌルネコ🐾

マヌルネコ🐾

コメントありがとうございます☆
    つけっぱなしでレインカバーつけれるんですね!
    取説ありがとうございます😂✨

158㎝なのでちょっと心配です(笑)試乗して決めようと思います!ありがとうございました🎵

• 3月21日