※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期9日目で、フライング欲が強いです。残りの検査薬を使うタイミングや写真を見たいです。

高温期9日目です。
いつもの生理前とは違う症状にソワソワしています。。笑
いつもは絶対にしないのに、フライング欲がすごいです!💦3本検査薬が残ってるのですが、するとしたらいつフライングしますか?!またフライングの写真とかあったら見せて欲しいです🙆‍♀️

コメント

ちむちむ

初めまして☺️✨
今週排卵11日後(通院しているので確定です!)にフライングしました🥰!
ドゥーテストでのフライング写真載せます🥺🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めまして❣️早速の返信ありがとうございます😊
    そして、ご懐妊おめでとうございます🥰!!
    11日後でもはっきり見えるんですね🥺❤️9日は流石に早すぎるので、するなら明日からにしようかと思ってたので参考にさせていただきます🙏
    みいいさんは、なにか、症状があってフライングされたのですか?🤔🤍

• 3月21日
  • ちむちむ

ちむちむ

ありがとうございます🥰✨
    ドゥーテストは感度が良いらしく早めでも割とくっきり出るらしいです🥺!!
    少しでも参考になれば嬉しいです🥰💕
    今回フライングするまでに出ていた症状は排卵日1週間後に3時間ほど下腹部痛があったくらいで、よく聞く初期症状は生理予定日以降に出ました🥺💦
    あと私は排卵検査薬でのフライング常習犯なのですが、今回はいつもと反応が違ったのでフライングしました😊

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の手元にあるのもドゥーテストでした😊感度が良いと言うことは、逆にフライングで陰性を見たら希望が打ち砕かれそうですね😭笑
    フライング常習犯!笑
    常習の勇気が欲しいです。。🤤
    みいいさんに続いて、陽性見れるといいなあ🥰

• 3月21日
ママリ

生理予定日3日前です!
基礎体温測ってなくて、高温期何日目かは分かりません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは!
    早速の返信ありがとうございます😊
    今周期のご懐妊でしょうか☺️おめでとうございます❤️
    予定日3日前でかなりはっきり見えますね🥺9日目は流石に早すぎるので、ママリさん参考にさせていただいて、後2日〜3日くらい我慢してみます🥶笑

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

こんばんは!
見えづらいかもですが、高温期7日目でフライングしてうっっすら線が出ました!
高温期9日目では薄いけど見えくらいになりました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは!
    返信ありがとうございます😊そして、ご懐妊おめでとうございます🥰🎈
    やっぱり、ドゥーテストは早めでもうっすら反応出るんですね😳!
    10日目以降は特にはっきりしてますね😊わかりやすい経過のお写真ありがとうございました!参考にさせていただきます🤍

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    ドゥーテストはめちゃくちゃ感度いいと思います!
    はじめてのママリ🔰さんが妊娠してますように𓎤𓅮 ♡

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❤️
    林檎さんに続いて陽性が見れることを願います🙏❤️‍🔥

• 3月21日