※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳が終わらない場合、どうしたらいいですか?同じ経験をした方いますか?

完母にしていきたいと考えているんですが、
母乳を混合の時と変わらず方乳10分ずつあげているのですが、10分ほどで寝てしまって、もういらないのかなと思い寝かしつけようとすると泣いて欲しそうにします。なのでまたすぐにあげるんですが、また寝ちゃっての繰り返しです😭このような場合永遠に授乳が終わらないんじゃないかと思い、気が遠くなります。頻回授乳になるのは覚悟なんですが、一回の授乳が終わらない場合どうしたらいいんでしょうか?
同じような方いますか?

コメント

あんぱん

完母でした!
赤ちゃんに座って母乳あげながらよく白目むいて寝てました😂

産んですぐ病院で添い乳を教えてもらったので添い乳もしていました!
添い乳賛否両論ありますが自分も寝れるし本当に楽です。
これだけは完母の特権だなって思います。

添い乳で一緒に横になると暖かいからなのかよく寝てくれました☺️

病院で途中で寝てしまって起こしても起きないなら無理に起こさなくていいよと言われましたよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり根気よく赤ちゃんに付き合うしかないんですね😂😂
    ほんと私も白目状態なので😂笑

    添い乳やってみようとおもいます!😚

    これからは寝てしまったら起こさず寝かせてあげます。

    • 3月22日
  • あんぱん

    あんぱん

    生後1ヶ月って本当に大変ですよね!💦
    赤ちゃん生きてるだけでお母さん偉いです!
    生かすのに必死です😂

    一緒に白目むきながら力抜いて育児頑張りましょ!

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつか終わるのを目標にがんばりましょう!😭❤️

    • 3月22日