※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子供は2.3人欲しかったけど旦那さんに子供は1人でいいと言われた方どう…

子供は2.3人欲しかったけど
旦那さんに子供は1人でいいと言われた方
どうされましたか?

諦めましたか?

旦那の理由は、ただ自分が趣味をやりたいだけ
お金も時間も趣味に使いたい
と言っているようにしか聞こえません。

私は家庭を築いていきたいです。
子供が産まれてからは子供第一に考えてます。
それが出来ない旦那で苛々します。

お金が出来ても自分には2.3万の物(趣味)を買い
子供には何百円のお菓子のみ。

なんだかなぁー。
こんなことで離婚を考えるのは独りよがりなのでしょうか?

仕事はきちんとしてくれてて
全て家庭に入れてくれます。

ですが子育てにはノータッチで家ではずっと携帯か
YouTubeで自分が携帯をしたい時は
テレビで子供にYouTube見せてます。
それ以外はテレビでYouTube見てます。

子供が可哀想だな。と思うことも多々。

お互い別の人生を歩む方が幸せなのでは?
と思うのですがこれは私の意見なのでしょうか?
子供はこんな親でも一緒に居たいのでしょうか?

コメント

ママ乃

友達の旦那さんはそんな感じで結婚生活始まり…どんどん趣味にかけるお金も増え、モラハラに…ってなっていきました。そして離婚しました。

ちゃんと主さんと子供と向き合ってくれる人…いる気がします。
このまま何十年も一緒にいれますか??