※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

悪阻が辛い😫でも、幸せなこと🍀でも、やっぱり辛い💦

悪阻が辛い😫
でも、幸せなこと🍀
でも、やっぱり辛い💦

コメント

ままり

辛いですよね。
まだつわり終わらずとりあえず夜ご飯はアイス食べましたが、、旦那はステーキ食べたいと言って肉買ってきて食べてます、、

• ママリ

ママリ

肉の匂い大丈夫ですか?
    旦那はハンバーグとみそ汁作ってくれました。
    ハンバーグにニンニク入れててその匂いダメでした🙅
    結局塩辛と白米のみしか食べれずでした🙇‍♂️💦💦

• 3月21日
  • ままり

ままり

匂いは大丈夫になってきました!
    ニンニクの匂いって結構しんどいですよね、、

旦那さん作ってくれるなんて優しいですね!
    その日その時間によって食べられるものも変わってきますよね( ; ; )

• 3月21日
  • ママリ

ママリ

私は最近、吐き気を感じるようになりました💦
    15週でしたら、そろそろ落ち着いてくる頃でしょうか?
    私は8週位です✊
    朝たっぷり寝ると調子がよく、夕方から寝るまでがしんどいです😭
    家にコンビニがあればそのとき食べたいもの選び放題でいいですよね🏪
    辛いけど幸せなことですもんね💦🍀
    上のお子さんの対応できてますか?
    私はなかなか思うように遊んであげれてないなと思ってます💦日中は働いているのですが。だからか昨日は凄い反抗的でした😔

• 3月23日
  • ままり

ままり

ピークよりはマシですが時々吐いてしまったりまだ一日中ある気持ち悪さはなくならず、、
    8週はしんどいですよね、、

幸せなことなんですけど今は自分が辛くて自分のことしか考えられてなくて申し訳ないです、、

私も日中はパートに行っているので子どもは保育園なのですが帰ってきてからひたすらYouTubeです( ; ; )

• 3月24日
  • ママリ

ママリ

吐くの辛いですよね💦
    今はまだ、本当に吐いてまではないですが、1人目の時はよく吐いてたのでこの世の終わりくらいに感じてました😢
    辛いときは自分で精一杯ですよね。子供のことが疎かになってお母さん大好きと毎日言ってくれてたのに、お母さん嫌いと言われてしまい…何のために2人目を授かったのかと悲しくなりましたが。
    調子いいときにしっかり構ってあげることでなんとか持ち直しました💦
    今こそYouTubeですよね📺️
    自分の身体も大切にするためにも利用するしかないですね。

• 3月27日