※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポムプリン
妊活

移植についての質問です。6日目の胚盤胞で妊娠された方いますか?移植サイクルについても詳細があります。

グレードの低い胚盤胞や成長がゆっくりで6日目に胚盤胞になったもので妊娠された方いますか🥲?

3回連続移植が陰性で、今日から4回目の移植周期が始まりました。
本来なら良好胚で陰性が続くと着床不全の各種検査をすることが多いと思いますが、通ってる大学病院の不妊外来では細かい検査はしていないため、残りの2つの胚盤胞を同時に移植することになりました。

1回目→5日目胚盤胞4AA(AHA後変化なし)
2回目→5日目胚盤胞4AA(AHA後変化なし)
3回目→5日目胚盤胞4BB(AHA後5BB)

そして今回は5日目胚盤胞4CCと6日目胚盤胞4BBです。

コメント

みー

グレードは良いですが6日目胚盤胞でした🙋‍♀️

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

6日目でも希望あるんですね🥲✨
    せっかく胚盤胞まで成長してくれたし、最後まで頑張ってみます!

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

娘が6日目胚盤胞のグレード3BCでした😊

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

6日目でも妊娠出産されてる方がいて希望になります🥲✨

• 3月21日
ちぇっこり

5日目胚盤胞でグレード3BCでした。

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

グレードよくないしってもうすでに諦めてましたが、グレードが低くても6日目の胚盤胞でも妊娠出産されてる方が多くいて前向きになれました🥲✨

• 3月21日
  • ちぇっこり

ちぇっこり

私も移植する時に周りはもっといいグレードなのに陰性だったとか聞いていたので全く期待してませんでした。笑
    ただその期待しなかった事がストレスなく過ごせました。
    どうせ無理っしょと思ってソワソワもしなかったです。笑

• 3月21日
  • ポムポムプリン

ポムポムプリン

ソワソワしない、素晴らしいです🥺
    私は恥ずかしながら、きっと今回もソワソワしてしまいそうです💦
    でも今までよりは期待しないで過ごせる気がします🤣
    とりあえず今は無事に移植できるように、ホルモン補充頑張ります!

• 3月21日
  • ちぇっこり

ちぇっこり

ホルモン補充も大変ですよね😭
    私もホルモン補充周期での移植だったのですが自ら選んだ道ではありましたが妊娠9週まで毎日打ち続けるの結構辛かったです。
    毎日、朝がくるのが苦痛でした。
    ポムポムプリンさんも頑張ってください!

• 3月21日
  • ポムポムプリン

ポムポムプリン

ありがとうございます😭💖
    頑張ります!!!

• 3月21日
a.mama

2個凍結できましたが両方とも6日目胚盤胞4BBです!

今お腹にいる子はそのうちの1つ、AHAありの5BBになった卵ちゃんですが運良く初めての移植で妊娠継続中ですよ🥰

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

妊娠おめでとうございます😊
    6日目胚盤胞だと私の35歳という年齢も加味して、確率的には10%くらいかなと言われているので、今までのこともあり自信がもてなかったのですが、皆さんの意見を聞けて最後までわからないんだなと思うことが出来ました😭✨

• 3月22日
  • a.mama

a.mama

すみません💦下に書いてしまいました💦

• 3月22日
a.mama

ありがとうございます👶❤️

私は30歳ですが6日目胚盤胞4BBの確率は50%くらいと説明されたのでもう少し期待してもいいかもしれませんよ🥺✨

私も凍結卵の説明受けた時に6日目しかなかったので少しショックで心配で調べまくったりしましたが今いい結果に繋がっているのでポムポムプリンさんもそこまで心配せずに前向きに🥺💦💕