※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

32週5日で逆子が心配です。助産師に右向きを勧められました。生まれる頃に治るでしょうか?経験者いますか?

今日で32w5dです。
昨日、3Dエコー撮影だけしてきたのですが、助産師さんに逆子だね〜😅って言われました(゚ω゚)

今までの検診では逆子だって言われたことないので不安です。。
右を向いて寝るように言われたんですけど
生まれる頃くらいに治りますかね(´・ω・`)
経験者さんいらっしゃいますか??

コメント

ゆちママ

私もその時期に逆子になりました😖
逆子体操したり、いい子だからお腹に元に戻って〜と話しかけたりしたら自然となおってましたよ☆
話しかけるのって大切だって聞きました🙆
赤ちゃんに話し掛けて信じてあげてください😌

逆子なおりますように🌠

ぼう

私も今32週で逆子と言われてしまいました。
私も右下にして寝るようにしてます。
↑のひよっこみな太郎さんも仰ってますし、一緒に頑張りましょう(。>д<)