※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むっこ
妊活

明日は判定日。。今まで5回も陰性だったから今回はお願いしたい!!

明日は判定日。。今まで5回も陰性だったから今回はお願いしたい!!

コメント

あおい

判定日ドキドキですね☺️上手くいきますように🥺🙏5回されてるんですね。私は6回陰性続きです😢💦胚盤胞移植ですか?

• むっこ

むっこ

ドキドキです。ありがとうございます😊
    今回で、6回目です💦
    胚盤胞を二つ同時移植しました!

• 3月21日
  • あおい

あおい

2つ戻しですか☺️♥️上手くいくといいですね✨ちなみに胚盤胞のグレードは?私は今度新鮮胚盤胞移植をしようと考えてます!

• 3月21日
  • むっこ

むっこ

2つ戻しも今回です5回目です。グレードは、4AA.4BCですよ💦

• 3月21日
  • あおい

あおい

そうなんですね☺️♥️良いグレードの卵ちゃんですね✨きっとうまくいきますよ♪祈ってます。

• 3月21日
  • あおい

あおい

こんにちは😁今日判定日でしたよね?気になってコメントしちゃいました、すいません😣💦⤵️どうでしたか?

• 3月22日
  • むっこ

むっこ

今回もダメでした。着床はしたけと育たなかったみたいです。化学流産です。

• 3月22日
  • あおい

あおい

そうでしたか💧ダメだったのは残念でした💦でもまだ次があります。希望をもって頑張りましょうp(^-^)q私は5月くらいに次の移植を検討してます。また採卵からになりますがめげずに頑張ります!

• 3月24日