※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
子育て・グッズ

鼻水が出ている娘、外に出ますか?娘が鼻水からの風邪で熱が出たり下がっ…

鼻水が出ている娘、外に出ますか?

娘が鼻水からの風邪で熱が出たり下がったり
(〜38.0)でしたが、
今日は熱は下がっています👶

熱があっても元気で食欲も全く変わらずでした。
3日間1歩も外に出ていなくて
元気はあるのでフラストレーション溜まってそうです😓

和室で追いかけっこはしてますが、
少しだけ外で遊ばせても大丈夫でしょうか?
鼻水だけです。
保育園に行ってれば普通に登園するだろうけど、
保育園では外には出さないよな〜、と思ってます😅
(一応、保育士です💦)

比較的暖かい地域に住んでいますが
今日の外の気温は13〜15度くらいです。

コメント

ゆか

鼻水出てたらやめときますかね🙄