※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっきっち
家族・旦那

5月に2人目がうまれるのに、なーーーーーーーーーーんにもしない旦那。…

5月に2人目がうまれるのに、なーーーーーーーーーーんにもしない旦那。
私が何も言わないからという理由で、何も聞いてこないし。
は?こっちは産休まで仕事して、上の子もみてるんだけど。
今日は、ベビーベッドの置き場所やら確保するために家の掃除をしているが、ごちゃごちゃ言いやがって。
とにかく迎えるための事はしろよ!!と朝から喧嘩
私だってお腹が重くなり、動くとお腹も張るし、ぱっぱと動けない。
ホントにムカつく旦那。
はげ!!!
でぶ!!!
ぶさいく!!!!

コメント

あーちゃん

ごめんなさい最後笑っちゃいました。
父親の自覚なさすぎですよね( ´~`)

• まっきっち

まっきっち

コメントありがとうございます☺️産後だって帝王切開なので思うように動けないだろうし、なーーーんにも分かってません。最近心から最後の3行しか出てきません😂

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

私も最後わらいました🤣🤣🤣
ほんといつまで経っても父親の自覚ないんか?ってことあります!!

• まっきっち

まっきっち

コメントありがとうございます😊
    ホントですっ!!!子供中心の生活ってのが全然ありません。お風呂の時間だってご飯の時間だって全然考えません。
    ほんと、写真載せたら最後の3行の意味がわかると思います😂

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

私も2人目は自分で全部準備しました。産休入ったからって、楽して休んでいるわけではない💢他にやることは山ほどあるわけで…
夜は頻尿と前駆陣痛などで寝れず、寝不足も続いてイライラしてました。

コロナ禍の出産だったので、1人で産院まで行き、入院(計画分娩しました)、出産。そして退院の時も1人でタクシーで帰りました。すごく寂しかった….せめて入退院の時だけ着いてきてくれよと思いましたが、仕事を優先にされてイラッとしました。

でも、入院中は上の子の世話を頑張って1人でやっていたので許してあげることにしました😅

男性は産まれてからじゃないと父としての自覚がわかないんでしょうね。既にパパではあるけど、まだ2児のパパにはなりきれてなかったようです💦