※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ソフトコンタクト(クリアコンタクトレンズ)使ってる方なに使ってますか?…

ソフトコンタクト(クリアコンタクトレンズ)使ってる方なに使ってますか?

今は眼科で酸素透過数?が高いとのことで勧められたバイオフィニティ2weekのものを使ってます!

ワンデーでも2weekでもどちらでも大丈夫なのでおすすめあったら教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

今はロートのコンタクト使ってます🙌
2week、ドライアイですが1番目に合ってます👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

ロートのコンタクト見てみます!!
    購入の際は眼科で購入されてますか?

• 3月21日
うー

私もバイオフィニティの2week使ってます⭐️
乱視用ですが😊

一度アキュビューに変更してみたら合わなかったので結局バイオフィニティに戻りました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

一緒ですね!!!
    アキュビューもよく聞きます✨合わないとかあるんですね💦💦

うーさんはバイオフィニティ買う時は眼科で購入されてますか?

• 3月21日
  • うー

うー

いつもアイシティで購入していましたが、ネットで買った方が安いので次買うときはどうしようかなーと悩んでいるところです
    でも眼科で処方箋だけ出してもらったことがないのでちょっと面倒だなって思ってます😅

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信遅くなりました😭
    処方箋いりますもんね😭
    眼科で買うと高いので私もネットで見てみようと思います!!

• 3月25日