※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minikumapuu--
妊娠・出産

予定日まであと10日、赤ちゃんはまだ下がってきていない。病院ではおっぱいマッサージと歩くことを勧められた。赤ちゃんは元気で急ぐ必要はないと言われた。待つ覚悟で頑張る。

予定日まであと10日何だけど、まだ赤ちゃん下がって来てないッて今日の病院行った時も言われてしまったー( ꇐ₃ꇐ )
だから、おっぱいマッサージしていっぱい歩いて下さいッて言われちったぁぁ~(^◇^;)ww
でも、赤ちゃん元気だしまだそんなに急いでお産する必要もなぃって言われた‼︎ ◡̈⃝︎⋆︎*
確かに早く会いたいし周りからも早く会いたいし見たいって言われるけども…ゅっくりでィィょねぇ~٩( ᐛ )( ᐖ )۶
その時が来るまで頑張るぞッッ(ง •̀_•́)ง‼

コメント

♡mieeee♡

赤ちゃんが出たい時に出てくるので残り少ない妊婦楽しんで下さいね!胎動とかも…♡

• minikumapuu--

コメぁりがとぅござぃます◡̈⃝︎⋆︎*
    そおですょね♫残り少ない妊婦生活楽しみます☆

• 11月9日
ともち

赤ちゃんが出たいときに出てくるし、もう少しで必ず会えますよ( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )赤ちゃんのタイミングに任せて残りのマタニティライフ楽しんでください❤️

赤ちゃんのタイミングで出てくるのを待って残りの妊婦生活を楽しみます☆

• 11月9日
Seiちゃん

あたしも赤ちゃん下がってきてすぐ産まれるかもって話しだったのがなかなか産まれませんでしたよ(つ_⊂)
散歩したり動いたりして出産時も赤ちゃんおりてきてなかったです!
あと少しですね♪♪

そおだったんですねぇ~?!( Ꙭ)
    ぢゃあ、誘発剤とか使ったりしたんですか??
    あと少しです‼︎頑張りたいと思います♫

• 11月9日