※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

モラハラと手を上げられて、挙句女性とも独身と偽り連絡を取っている旦…

モラハラと手を上げられて、挙句女性とも独身と偽り連絡を取っている旦那から逃げて何がいけないのか

そのストレスから逃げても新たなストレスが沢山くるよ
子どもたちのことを考えていない
自分のことばっか、それしか考えられてない
夫にも嫌なところはあるかもだけど、それはお互い様でしょう
あなたも悪い(ストレス過多で実家に少し逃げて家をあけたこと)

ご飯をきちんと作っておいても、冷めていたら全て残飯だと言われ、実際ご飯を作るのも食べるのも苦痛になり痩せました

それを知ってもなお、実母から時折上記のようなことを言われ
少しでも違う意見を言えば全否定
あなたの考え方、言い方が全て悪い、ひねくれてる

お母さんはそういう意見なんだね、でも私は無理だよと冷静に伝えても
じゃあ子ども達は?あんたに何ができると言わんばかりに責め立てられます

本当にしんどいです
ああ、私ではなにしても気に入らないんだなあとか
逃げることも許されないんだなとか

コメント

はじめてのママリ🔰

お辛いですね。。
ご実家以外に逃げれる場所は無いのですか?
お母様も実の娘に対してそれはどうかと、、どんな事であれ母は味方でいてほしいですよね。
私には母はいますが実家とゆうものがありませんので、頼りたくても頼れません。母とも意見が合わないので連絡取っても年に一回ほど。
なので実家に逃げれるのは少し羨ましいです。
私はどこへも逃げれないので。。泣